MEGUMI LOGO MEGUMIイメージ COLLABORATE LOGO COLLABORATEイメージ CONCEPT menu CONCEPTイメージ COLLABORATE menu COLLABORATEイメージ NEWS menu NEWSイメージ INSTAGRAM menu INSTAGRAMイメージ CONTACT menu CONTACTイメージ PROFILE menu PROFILEイメージ icon INSTAGRAM menu icon INSTAGRAMイメージ icon TWITTER menu icon TWITTERイメージ icon VOICY menu icon VOICYイメージ icon arrow icon arrowイメージ

健康オタクのMEGUMIが実践する本気でオススメのHealth情報を紹介します。

HEALTH&BEAUTY

2018年10月23日

シートパック様

20代前半の時、冬になると酷い乾燥に毎年毎年悩んでいました。
最悪な時は真っ赤に爛れて、顔全体を強力なコンシーラーで隠すほど。
そんな時 たまたま収録で佐伯チズさん会いました。
チズさんは冬なのに、ツヤツヤピカピカ!しかもスッピンに口紅だけでテレビ収録をされてました!
そんな美しいチズさんに教えて頂いたのが日々のケアにシートパックを入れると言う事でした。
朝夜のケアを化粧水からスタートする方、多いと思います。
しかし、それでは肌の奥までは行き届いていないみたいです。
チズさんに教えて頂いた通り、朝、夜、シートパックを必ず約3分貼るようにしたんですが、確かに奥まで入ってる感満載で、見事に3日で乾燥はなくなりました。
シートパックはドラッグストアで売っている安いので充分です。
これからの乾燥に是非試してください。