MEGUMI LOGO MEGUMIイメージ COLLABORATE LOGO COLLABORATEイメージ CONCEPT menu CONCEPTイメージ COLLABORATE menu COLLABORATEイメージ NEWS menu NEWSイメージ INSTAGRAM menu INSTAGRAMイメージ CONTACT menu CONTACTイメージ PROFILE menu PROFILEイメージ icon INSTAGRAM menu icon INSTAGRAMイメージ icon TWITTER menu icon TWITTERイメージ icon VOICY menu icon VOICYイメージ icon arrow icon arrowイメージ

健康オタクのMEGUMIが実践する本気でオススメのHealth情報を紹介します。

HEALTH&BEAUTY

2018年11月13日

リタライフ

撮影で怒涛の日々が続きました。
スケジュール的には、朝6時半集合で22時終了とか、7時集合で25時までだったりを、10日とか続ける感じです笑
撮影は楽しいし、有難いですが、流石にぼろぼろになります。
そんな日々を大きく支えてくれるのがリタライフという、お風呂に水素を生成してくれりマシーンなんですが、このお風呂入った後、疲れが驚くほどパカ〜って取れちゃうんです。
しかも 肌も髪もシットリツルツルで、もー最強です。
水素って酸化した物を生まれ変わらせたり、兎に角身体にめちゃくちゃ良いみたいなんです。
そして地球で一番小さな物質だから、皮膚から体内に入って、胃とか腸とかにも入って身体を元気にしてくれるんですって!
本気でおススメです。