MEGUMI LOGO MEGUMIイメージ COLLABORATE LOGO COLLABORATEイメージ CONCEPT menu CONCEPTイメージ COLLABORATE menu COLLABORATEイメージ NEWS menu NEWSイメージ INSTAGRAM menu INSTAGRAMイメージ CONTACT menu CONTACTイメージ PROFILE menu PROFILEイメージ icon INSTAGRAM menu icon INSTAGRAMイメージ icon TWITTER menu icon TWITTERイメージ icon VOICY menu icon VOICYイメージ icon arrow icon arrowイメージ

健康オタクのMEGUMIが実践する本気でオススメのHealth情報を紹介します。

HEALTH&BEAUTY

2018年11月19日

リップ大好き

昔は付け睫毛もバッチリ、アイシャドウもバッチリ、眉毛の下にはシルバーのシャドウを塗りたくって、
目元命のメイクをしていました笑
しかし、年齢や時代?トレンドなんかを考えると目元を派手にするのは、やや気が引ける昨今、だけど顔にポイントを付けたい!とずーっと悩んでいて
たどり着いたのが、リップで遊ぶ!メイク方です。
リップは印象をグっと変えてくれます。
マットリップはモード感、お洒落感、
グロッシーなリップは女子感を、
あっという間に出してくれます。
そんなリップマニアの私ですが、最近のヒットがこれ!
メイクネタの少ない料理家の友人のインスタに珍しく「落ちないよー」と投稿されてて、
すぐポチったメイベリンのリップ!
発色最高!本当に落ちません!
色も可愛いよー!
メイクを毎日変えるのは大変ですが、リップで変えるのは簡単です。驚くほど気分が変わるので是非試してみてねー!