MEGUMI LOGO MEGUMIイメージ COLLABORATE LOGO COLLABORATEイメージ CONCEPT menu CONCEPTイメージ COLLABORATE menu COLLABORATEイメージ NEWS menu NEWSイメージ INSTAGRAM menu INSTAGRAMイメージ CONTACT menu CONTACTイメージ PROFILE menu PROFILEイメージ icon INSTAGRAM menu icon INSTAGRAMイメージ icon TWITTER menu icon TWITTERイメージ icon VOICY menu icon VOICYイメージ icon arrow icon arrowイメージ

健康オタクのMEGUMIが実践する本気でオススメのHealth情報を紹介します。

HEALTH&BEAUTY

2017年8月24日

保湿

美容科の佐伯チズさんにお会いした際、スッピンにも関わらず、余りにも美しいお肌に「スキンケア何してるんですかー!!」と前のめりに伺いました。
そのお答えがずばり保湿でした!
化粧水を塗るだけでは
内側までは浸透してないみたいなんです。
内側にも入れる方法は、
シートパックを朝晩3分貼るのが良いみたいです。
長時間貼り続けるのも自分の油分を持ってかれてしまいみたいで避けた方が良さそうです。
私は、これをスタートしてから三年が経ちますが、乾燥肌がかなり改善されました。
乾燥はシミ、シワ、タルミを産んでしまうので是非試して下さい。