MEGUMI LOGO MEGUMIイメージ COLLABORATE LOGO COLLABORATEイメージ CONCEPT menu CONCEPTイメージ COLLABORATE menu COLLABORATEイメージ NEWS menu NEWSイメージ INSTAGRAM menu INSTAGRAMイメージ CONTACT menu CONTACTイメージ PROFILE menu PROFILEイメージ icon INSTAGRAM menu icon INSTAGRAMイメージ icon TWITTER menu icon TWITTERイメージ icon VOICY menu icon VOICYイメージ icon arrow icon arrowイメージ

MEGUMIが、今見て欲しい映画、音楽、本、舞台、アートを掲載。

BOOK&MOVIE

2017年9月17日

美人に見られたければ顔の下半分を鍛えなさい!

何とも凄いタイトルのこちらの本の紹介です。
前にボディービルはキャリアスポーツだと聞いた事があります。
つまり、キャリアを積まないと美しい筋肉は作られないという意味です。
若手は絶対と言って良いほど試合には勝てないみたいです。
って事は筋肉は何歳からでも付くし、引き締まるって事。しかし、顔は何で鍛えられないんだろー?と前から思っていた所、たまたまネットで見つけたのが是枝先生のサロン!
顔を鍛える!というコンセプトが気になって訪れてみました。
そしたら本当に本当にビックリ、少しのマッサージと顔の運動で、信じられない位、顔が上がったんです!
それだけじゃなく、自分の顔の筋肉がいかに固まって硬くなっていたか!というのを知る事になりました!
いやー、この本に書いてあるマッサージと運動を始めて4日目ですが明らかに変わっている自覚があり、すごーい楽しいです!
皆さんも顔鍛えてみて下さいー!