MEGUMI LOGO MEGUMIイメージ COLLABORATE LOGO COLLABORATEイメージ CONCEPT menu CONCEPTイメージ COLLABORATE menu COLLABORATEイメージ NEWS menu NEWSイメージ INSTAGRAM menu INSTAGRAMイメージ CONTACT menu CONTACTイメージ PROFILE menu PROFILEイメージ icon INSTAGRAM menu icon INSTAGRAMイメージ icon TWITTER menu icon TWITTERイメージ icon VOICY menu icon VOICYイメージ icon arrow icon arrowイメージ

健康オタクのMEGUMIが実践する本気でオススメのHealth情報を紹介します。

HEALTH&BEAUTY

2017年9月27日

バースデーフラワー

私ごとながら先日36歳になりました。
皆さまのお陰で楽しく健やかな毎日を過ごせています。
感謝感謝!
さて誕生日にはお花を頂ける事が多いのですが、
このお花、凄いパワーがあると私は確信しています。
以前とある番組の企画で一週間お花屋さんで働いた事があるのです。
仕入れ、トゲ取り、ブーケ制作、販売とやったのですが、想像を絶する大変で過酷な作業でした。
しかし、毎日沢山のお花に触れていると、物凄い疲れているはずなのに、物凄い元気なんです!
これには本当に驚きました。
お花屋さんも「過酷な仕事なんだけど、一度花のパワーを感じると辞められないと」皆さん口を揃えて言ってました。
そんな不思議でパワー溢れるお花は生活の中にあると本当に違います。