MEGUMI LOGO MEGUMIイメージ COLLABORATE LOGO COLLABORATEイメージ CONCEPT menu CONCEPTイメージ COLLABORATE menu COLLABORATEイメージ NEWS menu NEWSイメージ INSTAGRAM menu INSTAGRAMイメージ CONTACT menu CONTACTイメージ PROFILE menu PROFILEイメージ icon INSTAGRAM menu icon INSTAGRAMイメージ icon TWITTER menu icon TWITTERイメージ icon VOICY menu icon VOICYイメージ icon arrow icon arrowイメージ

MEGUMIが、今見て欲しい映画、音楽、本、舞台、アートを掲載。

BOOK&MOVIE

2017年10月11日

俳優の教科書

先日ご一緒した監督がFacebookで、
役者を目指すなら、
この本を読むべき!と投稿していた一冊。
読んでみると監督の言う通り作品をやる上で必要な事が様々な角度から書かれていました。
中には自分の甘さを自覚するような目が痛くなる話も沢山書かれていました。
でも、この本を読む前と今では、
役作り、その他の考え方が、まるで変わり、本当に本当に良かったと思い、監督に感謝しています。

この記事を読んでいる方の中に役者を、
目指している人の方が少ないと思います。
なので今日は全員にこの本をオススメしているという事ではなく、
本を読む事で今回の私のようにガラリと考え方や取り組み方が変わる!という体験をして欲しいなーと思いご紹介しました。